ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

最高の友だち同士の 競演


みずみずしいカエルたち

 
どんぐりは好きですか


まつぼっくりもお忘れなく


素直で透明な音



QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月12日

3月12日

 今日は、ジェイムス・テイラーの誕生日です。
 おめでとう。そして素敵な音楽をいつもありがとう。
 
3月12日







そんな素晴らしい日に、わたしはなぜか、現在発熱中。
38.3℃。
JT熱・・・?かもしれませんね(笑)


久しぶりに熱を出しましたが、まだ熱が出ていない時から頭と体中が痛くて、ありえないくらい寒くて。
経過がセオリーどおりなことに驚きます。
これからすぐに、おとなしく寝ることにします。
JTはホームパーティーかな?
ではお休みなさい。



同じカテゴリー(James Taylor)の記事画像
「魔法が使えたら」
二人は友だち
キャロル・キングとジェイムス・テイラーの横浜4月17日
キャロル・キングとジェイムス・テイラーの武道館4月16日
Happy Birthday!JT
JTのようにピーカンパイを焼いてみよう
同じカテゴリー(James Taylor)の記事
 灯台 (2011-05-19 22:53)
 JTを聴きながら (2010-09-16 23:03)
 「魔法が使えたら」 (2010-08-07 20:13)
 二人は友だち (2010-05-19 20:03)
 キャロル・キングとジェイムス・テイラーの横浜4月17日 (2010-04-21 20:22)
 キャロル・キングとジェイムス・テイラーの武道館4月16日 (2010-04-20 21:32)

この記事へのコメント
こんばんわ/おはようございます
寒気というのはちょっと心配ですね。
悪くならないように早い回復を祈るのみです、お大事に。
JTのホームパーティは現時点でまだ10時間くらい先かな(笑)。
JTおめでとう。
来年はGibsonJ-50を買うんですよね(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2012年03月12日 21:24
harryさん、今頃はお休み中ですね・・
38.3度は・・心配です。
明日の朝にはお熱が下がっていますように。
お大事になさってくださいね。
Posted by *tiara**tiara* at 2012年03月12日 23:09
こんばんは
JT熱?…これはちょっと大変かも…笑
や、お大事にしてくださいね…^^;

お誕生日、おめでとうございます!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2012年03月12日 23:12
こちらも春遠き・・・東京も寒いですよ。

季節の変わり目、お大事にね
Posted by エドヤマ at 2012年03月14日 00:34
guitarbirdさん^^こんばんは

幸いインフルエンザ以外の、ウィルス性の風邪でした。
おかげさまで今は喉の痛みとだるさのみで、
回復しました。ありがとうございました。
JTのパーティーはきっとにぎやかだったでしょうね。
GibsonJ-50は・・・さて・・・(笑)
JTみたいに腕が長かったらよかったんですが・・・(笑)
Posted by harry at 2012年03月14日 20:36
tiaraさん^^こんばんは

このときはぐったり眠っていました。
御心配ありがとうございました。
夜中におきたときは39度でしたが、幸い一晩で
熱は下がり、仕事は一日お休みしただけですみました。
Posted by harry at 2012年03月14日 20:38
naminosabaohさん^^こんばんは

JT熱はいつも高いんです(笑)
今回は相乗効果でちょっと困ったことに・・・・^^
お誕生日、っていいですね。
JTも、世界中の人から祝ってもらえていいですよね。
Posted by harry at 2012年03月14日 20:40
エドちゃん^^こんばんは

まだまだ三寒四温のようですね。
日の入りがかなり遅くなったので、それだけでも
気持ちが楽になってきましたよ。
季節の変わり目、いろいろありますね。
ひとまず今回は風邪もなおってきてほっとしています。
Posted by harry at 2012年03月14日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月12日
    コメント(8)