ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

最高の友だち同士の 競演


みずみずしいカエルたち

 
どんぐりは好きですか


まつぼっくりもお忘れなく


素直で透明な音



QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月10日

当選者発表します^^

今日の午後、子どもと車で走り回って、ビンゴマシーンを探しだしてきました。
あまり遅くなっても申し訳ないので、現時点でのエントリーの方を対象として、
本日さっそく抽選をしました。
先ほど、夕飯後、ダンナと私の立会いの元、息子がぐるぐると3回、カゴをまわしました。
発表させていただきます^^
その前にいちおう、ナンバーの確認です。

1:わたかけmamaちゃん
2:kochiさん
3:みーすけさん
4:nutsさん
5:Chum88さん
6:にゃにょさん
7:ずんちゃん
8:そるとさん
9:エドちゃん
10:ゆうゆうママさん
11:むねりんさん
12:りんりんさん
13:ヨッシーパパさん
14:牛とろばさん
15:fukurouさん
16:guitarbirdさん
17:おねいさん
18:mono。さん
19:piyoママさん

皆さんの数だけボールを用意しました。
6と9は、*マークを下にして判断する事にします。
当選者発表します^^

ビンゴマシーンがものめずらしい上に嬉しくて踊っている息子・・・( ̄∇ ̄;)
当選者発表します^^

さあ、行きましょう!
当選者発表します^^
おっ非常にまじめです。
ん、でました!

最初の当選者は...
当選者発表します^^

1番!おおーーーっ。わたかけmamaちゃんです~
おめでとうございます!!
記事に気がついて最初にエントリーしてくれた勇気がめでたく実を結びましたね。
どうもありがとう


さあ、2回目です。
次の当選者は...
当選者発表します^^

おおっ、14番です!牛とろばさん~!!
おめでとうございます。
状況がよく飲みこめないままの参加だったようですが^^
無事に当選です。
ありがとうございました。


そして、最後です。

...って私が感無量に浸るまもなく、息子がびしっと出した番号は...


当選者発表します^^

10番です~!!ゆうゆうママさんに決定です!
おめでとうございまーす(^▽^)
ゆうゆうママさんのお子様たちの写真にはいっつも癒やされております。
ありがとうございました~



ということで、3名のご当選が決まりました。
この3名の方にはこちらから改めまして、ブログに公開されているアドレスにメールを送らせていただきます。...。どうぞよろしくお願いします(^▽^)
また、気軽に参加してくださった方々、ありがとうございました。
賞品はありませんが...本当に感謝しています。


今回は楽しいイベントをしたいなと考えて企画したのですが...。
途中でへんてこなこともあって、雰囲気が悪くなってしまった事をお詫びしたいです。
ご心配いただいたのでご報告しておきますが、あの日は謎の11114アクセス...。(でも、1と4は私のラッキーナンバー^^なのでま、いいかな、と)
ユニークアクセスは107でした。
ナチュさんから夜にメールを頂き親切に対応していただいた事をつけ加えておきますね!



さて、これからも、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
わたしも楽しく、日々の事をつづっていけたらな、と思っていますし、
みなさんのブログから元気をたくさんいただきたいと思っています!!


同じカテゴリー(みんなの場所)の記事画像
ありがとうございます
紫陽花が咲いていましたよ
動物心理テスト
クリスマスにランタンを灯そう2006
茉莉千日香 と、ちょっとしたお願い
終了です^^
同じカテゴリー(みんなの場所)の記事
 ありがとうございます (2009-11-14 22:42)
 紫陽花が咲いていましたよ (2009-07-10 08:33)
 動物心理テスト (2007-07-10 01:47)
 クリスマスにランタンを灯そう2006 (2006-12-02 21:27)
 宿題 (2006-11-04 15:32)
 まとめてみましょう (2006-10-06 20:30)

この記事へのコメント
ありがとう!まってるよ~!
Posted by エドヤマ at 2006年10月10日 23:29
こんばんわ、guitarbirdです

あれっ、私はエントリーしてなかったような気が・・・
まあ、でもいいです、お心遣いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
Posted by guitarbird at 2006年10月10日 23:33
エドちゃん^^待っててね~


いつかなんか送るわ。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by harry at 2006年10月10日 23:42
guitarbirdさん^^あ、やっぱり?

意思表明が微妙だと思ったのですが、入れときました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!
Posted by harry at 2006年10月10日 23:47
残念っ!!
次こそはあたりますように~と、
神様に祈ってみたり。
楽しい企画に参加出来て、とてもうれしかったです!
Posted by おねい at 2006年10月10日 23:52
|物|>△<) あううっっっ!!!、はずれてしまった。。。
くじ運はイイ方なんだけどぉぉぉお・・・。

|物|ω・;) …にしても、お子さんのはしゃぎっプリったら。
自分の服と同じ色のビンゴマシーンがツボだったんですかね♪。
Posted by mono。(多忙は変わらず) at 2006年10月10日 23:53
おねいさん^^ありがとうございます(^▽^)

じゃ、つぎは20万アクセスで...←懲りていない?
ぜひ当ててくださいねヽ(´ー`)ノ

これからもどうぞよろしくです!
Posted by harry at 2006年10月11日 00:10
mono。さん^^

>自分の服と同じ色のビンゴマシーン
そうそう、これは偶然だけど、今回のマシーン担当者としては
ぴったしな服装だったような...(*´ー`)
これからも、どうぞよろしくです!
Posted by harry at 2006年10月11日 00:14
う〜〜ん、残念!(T^T)
10と14は私の誕生日の番号だったのに・・・(^_^;)
う〜〜〜、、ナンバーズだったらよかった(爆)

楽しく抽選会ができたようで、
楽しく読ませていただきました〜!
これからもずっと続けてくださ〜〜〜い!!
Posted by みーすけ at 2006年10月11日 03:45
(^o^)丿←

あ、ありゃハズレかぁ(^^

20万アクセスの時には絶対狙っちゃるっ。

なぁんて…

あらためて10万アクセスおめでとうございました。
Posted by そると at 2006年10月11日 04:41
あーーーーーー!

残念!!

仕方ないですねー。

でも、なんだかワクワクして、楽しかったです。
また、こういう企画楽しみにしてますね。(また一年後?)
Posted by むねりん at 2006年10月11日 07:18
やほーーーー!!!!
張り切って1番にエントリーしたものの、
「1番、ってかえって出そうにないなあ・・・・」
とあとになって思ってたのでめちゃうれしいですーーーーっ!!!

それも1番最初に引き当ててくれたとは、
ジュニアくん、グッジョブっ!!!!
おばちゃんがそばにいたならハグハグしてあげるのに♪(←不必要な厚意)

楽しみにお待ち申し上げております♪

ありがとう!!
そして10万アクセス超え、おめでとう!!!
Posted by わたかけmama at 2006年10月11日 07:46
ありがとうございます。

ヾ(^▽^@)ノ v(^Q^)v

すごい、びっくりしています。
昨日も沈画の返事とチョコチョコするので精一杯で今知りました。
1と4がharryさんのラッキーNo.ということで当たったんですね。
すばらしい。

なんかすごいドキドキしてしまいますがじっくりとお待ちしております。
Posted by 牛とろば at 2006年10月11日 08:22
みーすけさん^^

あっではもうすぐお誕生日ですね!!
おめでとうございまーす!!!
お誕生日プレゼントといかなかったのが残念でした(^^ゞ
でも、楽しんでいただけたとの事、ほんとうに嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by harry at 2006年10月11日 09:16
そるとさん^^

ぷぷっ、そうそう、20万アクセスの時にはぜひ!←やはり懲りていない

そるとさんの10万のとき当たったんですよねえ。アレは嬉しかったです。
こういう遊びもたまにあると楽しいですね。

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by harry at 2006年10月11日 09:20
むねりんさん^^

ふふふ、楽しかったといってくださるだけでよかったです。
あ、一年後ね。それもいいかも(笑)←やはり懲りていない

まずは一年後、やぱり楽しく日記を書き続けていられるといいな。
むねりんさんも、これからもどうぞよろしくおねがいします(^▽^)
Posted by harry at 2006年10月11日 09:23
わたかけmamaちゃん^^

おめでとうございまーす。
先ほどメール出しました。
そうなのよ、一番最初のエントリー。
言われてみれば、当たらないような気がするけれど、見事当たりましたよ!!さすが強運です。(^▽^)
準備できしだい送りますね。ささやかなものですがお納めください。

ほんとうにありがとう。
これからもどうぞよろしくね!
Posted by harry at 2006年10月11日 09:25
牛とろばさん^^

おめでとうございまーす。
先ほどメール出しました。
沈画像昨夜はわたしも満喫させてもらいました。
そこはかとなく漂う無常感がナイスです。

送るものは恥ずかしいくらいささやかなものですが、
楽しみにしててください。

いわれて気がついたけど、そういえば、当選番号も1と4で構成されてますね。
偶然とはいえ、今回の企画のキーワードナンバーだったんですねぇ...(爆)
Posted by harry at 2006年10月11日 09:28
おはようございます(^o^)丿

おお~!!残念!!

あらためて…10万アクセスおめでとうございます!

息子さんの厳選な抽選風景にほのぼのしました♪
Posted by nuts at 2006年10月11日 09:35
nutsさん^^

おはようございまーす(^▽^)
そしてありがとうございます。
息子、どえらく盛り上がっておりました。
自分の役の重さには気がついていなかった模様ですが...
厳選でしたが、あっという間に終わってしまって、あっけなかったですよ。

とは言え、わたしも楽しめましたし...
それに今回は皆様の優しさも沁みました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by harry at 2006年10月11日 10:03
ありゃ。しばらくネット見てないうちに・・・。
いや、いいんですよ。エントリーしてなくて。
アレは大好きですが、結構なんだかんだで貰って食べてるし。
えぇ、私はつぶあん派ですが、アレに関しては別なのです。
美味しいですよねぇ。ぶどうまんじゅう。

え、違うの・・・∑( ̄ロ ̄;) 。
Posted by yamap at 2006年10月11日 10:17
えええええええええええええ!!!!!!!!
マジすか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
(信じられずに、何度も↑に戻って確認する私・・・)
ええええ~~~~~ん(涙)うれしいよう~~~(鼻涙)

私にはくじ運がないから、息子くんのおかげよ~~!
おばちゃん、ちゅーしてあげるよ~~~♪
(ハグハグより更に迷惑!!)

十万アクセスは、harryさんの人柄の表れですよ。
ここにくると、のんびりほっこりしますもん。
これからもよろしくおねがいしま~~す♪
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月11日 12:09
yamapさん!

そうなんですよ、yamapさん他数人のおなじみさんに、エントリーがなくて気になってたんです...
yamapさん、意外とこういうの好きそうなんだけど、あえてはずしてクールにノーコメントなのか...どこまで勧めて良いのか...
などなど、むっちゃ悩みました...
やっぱり勝手にエントリーしとけばよかったですね。ごめんなさい。

ぶどうまんじゅう..。
どうしましょう、お品物はこれにしましょうか!?yamapさん。
わたしはこれを初めて食べたとき「???なんじゃこれ」でした(^▽^)
Posted by harry at 2006年10月11日 12:57
あ、yamapさん

これからもどうぞよろしく!(笑)
Posted by harry at 2006年10月11日 12:58
ゆうゆうママさん^^

いやあ、もう喜んでいただけることが、私も嬉しいです(^▽^)
でも、送るものはまじでささやかなものですので...
「ええ~なんじゃこれ」だったらごめんなさい。

喜びの声は、息子にもシッカと伝えておきますね。
ほんとおめでとうございました。
そしてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくです!(*´ー`)
Posted by harry at 2006年10月11日 13:02
がぁ・・・カスッた(笑)
これ結構悔しいもんですね?!
もうちょい後で書き込めばああああああああ
とかしょうもない事考えました(爆)

当日に1万クリック?!ですか・・・
暇な方もいらっしゃいますな・・・
Posted by ヨッシーパパ at 2006年10月11日 13:20
あら 残念 ラッキーセブンだったのにぃ
たしか 前にわmamaのとこでも ラッキー7だったはず
ほんとクジ運ないですわ~~~
でも地元のものだったら 私もすぐ手に入る?? なのでまぁいいですが

でもすごいアクセス数だね~ そんなにカチカチやったら 腱鞘炎になりそ~
どれくらい時間がかかるんだろ って計算するんもめんどくさいよね
まっ、こんなことにくじけるharryちゃんではないよね?
Posted by ずん at 2006年10月11日 14:55
ヨパパ^^

うん、確かにかすった!(笑)
楽しんでもらえてるみたいでよかったわあ(爆)

うん...わたしも驚いたし、まさかこんな暇なお人がいるとは...と、
愕然としました。
でも、いろんな考えの人がいるとわかりました(^▽^)
暗いところに引きずり込まれないように
元気に行きたいと思います!!
Posted by harry at 2006年10月11日 18:28
ずんちゃん^^

あっ、そうか、わままんとこでもラッキーセブン?
あははは。残念でした。
ん、地元のものは入れようと思います。
やっぱり(^▽^)

アクセスの事はヨパパにも書いたとおりの感想です。
前向きにいきます!ありがとう~。
Posted by harry at 2006年10月11日 18:32
こんばんは~
私も参加させていただいて楽しかったです!ありがとうございました(^^)
息子さん、ビンゴマシーンにとっても喜んでますね♪
うちの娘も喜びそう・・100円ショップにあったのですか?探してみようかと思ってます。
Posted by piyoママ at 2006年10月12日 00:38
piyoママさん^^おはようございます!

こちらこそ参加していただいてありがとうございました~

実はこのビンゴマシーンは百円ショップのものじゃないんです。
あちこちさがしたけど、どうもこちらの100円ショップでは売り切れ、未入荷らしくて...
雑貨屋さんで買いました。100円よりダイブ高かったです(^^ゞけど、こういうものがあると気分が盛り上がるかなと思って買ってみました!

これからもどうぞよろしくです!(^▽^)
Posted by harry at 2006年10月12日 08:34
こんにちは~(^o^)丿

なんとっ!すでに抽選は終わってた!! harryさん仕事が早いですね~^^
あ~~!! 残念!!
今回はかすりもしなかった!!
わmamaさんちで運は使い果たしたようです(笑)

そしてキャンプ中どころか、連休前に10万アクセスになってたとは・・・。
多分このエントリーしている人じゃないだろうから、
一体なんの為にやったのやら・・・? って感じですね (ーー;)

これからも ほんわかあったか~いharryさん流のブログを
楽しみにしていま~す ^^

楽しい企画をありがとうございました ヽ(^o^)丿
Posted by りんりん at 2006年10月12日 14:21
りんりんさん^^こんばんは~(^▽^)

いつも、すごく仕事が遅いので、今回こそは手早く、と思って
ややあせりました...(^^ゞ
りんりんさん、今回は残念でしたが、エントリーくださってありがとうございました。

おかしなイタズラはあったけれど、こうやっていろんな方とお友達になれたことは最高だし、ブログを続けていてよかったなと、感謝してます。
また気軽に遊びに来てくださいね~
Posted by harry at 2006年10月12日 19:25
あ、カスリもしなかったか~!(笑)
遅れて見に来れば、なんて思ったけど…。

多分20万アクセスは半年後くらいかな…?(狙っちゃる!)
Posted by Chum88 at 2006年10月12日 23:28
Chum88さん^^

ふふふ、スミマセンでした。
気持ちの上ではみんなにありがとうなんですけど…
でも、エントリーしてくださってありがとうございました。

>半年後
もっと先でしょう。
のんびりこつこつやってまいります(⌒ー⌒)
これからおよろしくお願いします♪
Posted by harry at 2006年10月13日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選者発表します^^
    コメント(35)