ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

最高の友だち同士の 競演


みずみずしいカエルたち

 
どんぐりは好きですか


まつぼっくりもお忘れなく


素直で透明な音



QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月26日

ミスターD

 無意識のうちに貯まっていた、わずかなポイントが失効する2日前、
ポイントをグッズに交換してきました。

ミスターD
数量限定、ポン・デ・ライオン ランチボックス
100ポイントです




 お店に行くと、店頭に掲示されていたグッズのうち、150ポイントの小鉢やマグが
品切れになったと表示されていて、なるほど、あまりミスドでドーナツを買った覚えのないわたしでも100ポイントあったのだから、何かの折に買いやすい場所にミスドがあるなら、150ポイントくらいはわりとすぐに貯まるのでしょうね?
でも、ポイントもたったの1年間しか有効でないのは惜しいですよね。
これじゃあ1000ポイントのポン・デ・ライオンのぬいぐるみとかなかなか道のりが長そうです(笑)。

更新時に20ポイントくれるので、現在のミスドクラブのポイントは29。
さて、一年後はいくつになっているかな?(笑)。


 ちなみにですが、わたしが好きなミスドのドーナツは
 1位 チョコファッション
 2位 エンゼルクリーム
 3位 ココナッツチョコレート
 4位 オールドファッション
 5位 ポン・デ・きなこクランチ

ほぼ、昔ながらのが好きなんです(笑)


だけどこの日はドーナツがほとんど売り切れで、目新しかったこれを買ってみました。

キャラメルホワイト。
なぜかこればっかりたくさんあったんですよ(笑)。
だけど、見た目も綺麗だし、食べても美味しかったです。




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ありがとう
春休みのUSJ
初雪
大吉な一年に・・・
新年
ようやくお掃除中
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ありがとう (2012-03-31 20:03)
 春休みのUSJ (2012-03-28 21:34)
 初雪 (2012-01-04 21:37)
 大吉な一年に・・・ (2012-01-03 21:48)
 新年 (2012-01-01 16:52)
 ようやくお掃除中 (2011-12-29 14:31)

この記事へのコメント
こんばんわ
キャラメルホワイトは先日見て買おうと思ったけど買わなくて
他のを買ったんだけどやっぱり次に行ったら買おう(笑)。
ちなみに私がいちばん好きなのは今はハニーオールドファッションです。
前はグラタンパイだったんですがグラタンが減ってパイが増えたので減点になりました(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2012年01月26日 22:50
guitarbirdさん^^こんばんは

キャラメルホワイト、ぜひ食べてみて。
甘かったけれど、美味しかったですよ。
チビは、ストロベリーチョコがけのがなくて残念そうでした。
ハニーオールドファッションは冬に
温かい飲み物とあわせたら美味しそうですね^^
グラタンパイ、上にパイ皮がかぶさったんですね。
たしかに中身が減ったら減点ですね。
Posted by harryharry at 2012年01月26日 23:30
harryさん こんばんは(*'-'*)

チョコファッション・・!
私も、あれこれ迷っても結局、チョコファッションを
買ってしまいます (*'-'*)
他のを冒険しても、チョコファッションは必ず1コ ^^
Posted by koron at 2012年01月28日 02:01
koronさん^^こんばんは

やはりチョコファッションお好きですかー^^
嬉しい。
新しいのがいろいろできて来て楽しいですが、
なんか、はずせないんですよね~^^
ポン・デ系もいろいろ食べてみたいけれど、
旧友たちを集めていくと、それだけで食べられる量を
超えてしまうのが悩みです(笑)。
Posted by harry at 2012年01月28日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスターD
    コメント(4)